10.18.2016

TUESDAY

日曜日は御前崎で開催された新日本サーフィン連盟主催の鳥人サーフィンコンテストに参加してきました。
新たなムーブメントを感じて楽しかったです。

 沖からくるたくさんのうねり。
自分が選んで乗る波にテイクオフして波が良くても悪くても”もったいない”の精神で誰よりも長く乗り、波の上で自分を表現する。
そして、ボードを体から離さずに”冷静と情熱の間のインサイドブレイク”で綺麗にプルアウトする。
これがジャッジ基準。これができたら高得点。
おかしな表現かもしれませんがサーフィンの基本だと思います。
ヒートの終了もホーンではなく。横笛の音色。
 また参加したいと思います。
 alkali fin入荷です。
 限定コラボモデルのVISSLAとライアンラブレースも再入荷です。
7'3~8‘0のミッドレングスに最適だと思います。
適度なフレックスと確かなサンディング技術がいいです。
 DEUS EX MACHINA
Forrest Minchinton log 9'2
THANK YOU SO MUCH
 SALT WATER COWBOY.
T.H.M
栓抜きWAX BUDDY
AMY.