10.28.2016

FRIDAY

今日はしっかり雨が降っていた名古屋エリア。
波も少しサイズアップして、明日はオフショアですがかなり強く吹く予報....
定休日だった、水曜日はいい波でサーフィンできました。
浜松からdaylight photoworksのTAKASHI WATANABEも来てシューテングセッション。
昨日の木曜はオフショア強でも地形がいいのでなんとか楽しめました。
明日は予定通り、ロコポイントの奥のトイレあたりにてTEST DRIVEを開催いたします。
波や風のコンディションで見合わせる場合もあります。
参加自由ですのでボードを触ったり、乗ったり楽しんでください。
 夜もPIPPEN STORE.近くのDINNER&CAFE U.E.DにてSURF FILM NIGHT行います。
俳優の駿河太郎くんがお店に遊びに来てくれました。
彼はサーファーでもあり、THM.ファンなのです。
T.H.M A/Wコレクション