10.07.2016

FRIDAY

今日は朝1行ってきました。
やっぱり小さくてもロコのオフショアはいいです。
そして、今日で東名集中工事も終わりとなります〜〜。
SURF IDのシェイピングが進んでおります。
オーダー頂いている皆様、もうしばらくお待ちください。 
SURF ID 
P/S model.
ISLAND KNIT WORKS 
古き良き物、古き悪しき物、新たな技術、継承されてゆく技術、 それらをMADE IN JAPANに拘り統括したニュースタンダードニットの提案。
 MADE IN JAPANの拘りをブランド名に表し、 ISLAND KNIT WORKS の 『ISLAND』は 『島』= 島(島国)のニット屋さん という意味合いです。
 全ての製産は『両毛地区』と言われるエリア 栃木県の足利・佐野、群馬県の太田・桐生・館林 5市にまたがるエリアのみ製産をしています。
poncho.
ROB MACHAD FIN.
7'5/8'5
STAY COVERD
つや消し感がいいです。
久しぶりのDVD発売。
99分もあるのに¥2750です!
シングルフィンログのコンストのダイジェストみたいな感じですね。
マリブやNOOSA FESにダクトテープ、DEUSの9ft singleの映像が盛り沢山。
■ライダー はアレックス・ノスト、タイラー・ウォーレン、ハリソン・ローチ、マッティ・チョナスキー、ジャレッド・メル、ジャイ・リー、クリスチャン・ワック、CJ ネルソン、チャド・マーシャル、ライアン・バーチ、ブライアン・アンダーソン、カシア・メドー、ロビン・キーガル、マット・カディヒなど

 ■ロケーション バリ島(チャングー)/ DEUS 9FT & SINGLE カリフォルニア(マリブ)/ MSA クラシック オーストラリア(ヌーサ)/ ダクトテープ

 本編99分