3.27.2015

THURSDAY

まったく波がなくなってしまった伊良湖エリア。
日中はポカポカ陽気。波があったら気持ちよくサーフィンできそう。
ここ最近、ウエットスーツオーダーは3mmフルスーツやロングションなどのオーダー傾向となってます。納期はだいたい2週間くらいから3週間ほど。
AXXE CLASSICではメンズスーツだけでなく、レディース、キッズにも力を注いでいます。
自分だけが楽しむのでなく、彼女、奥さんとサーフィンを楽しんで、いつかは子供達ともセッションする。これができたら本当に海で1日楽しむことができます。
是非、彼女や奥さん、子供達を巻き込んで今年の夏はサーフィンを楽しんでみてください!
 グッドコンデションのUSED BOARDSが2本入荷してきました。
 DYER BRAND
"JETOSN2  9'2"
¥125000- o/tax
ダークパープルティントとホワイトピグメントのカラーリングとてもいいです。
JETOSONオリジナルモデルよりもノーズ幅を広げて視覚的にも安心できるアウトライン。
癖のあるボードですが乗り込んで慣れてくるとスピードもでてノーズライディングも最高のモデル。
下の動画は今年のduct tape noosaの模様。
優勝したTroyが乗っているボードはDyer Brand。
 KOOKBOXも入荷。
ジョエルがサンタバーバラのWAYNE RICHとマスターデザインを考案して、 実際のシェイプは HANK BYZACKがするKOOKBOX SURFBOARDS。
今回入荷したのはハリソン・ローチのシグネチャーモデル。
レール形状はかなり薄くシャープに削り込まれ50/50レール。
抜群のスピードとマニューバーしかも安定したノーズコントロールを可能なモデル。
KOOK BOX
"Harrison Roach 9'1 "
¥135,000 o/tax フィン付き
2014秋冬物
50~70%OFF SALE開催中。
thank you so much!!