3.19.2015

THURSDAY

今週の火曜日の時のロコの映像が出来上がってきました。
うねりもそこそこあっていい感じの波でした。

manon film worx.
"GRAND MASTER"
ROHKxPIPPEN STORE.

Naoya. 
(Christenson "scrambler 5'7" x AIDENTIFY "MASKET 3mm)
定休日の昨日も朝からお昼過ぎまでいい波が引き続きブレイク。
この波も”MONDAY SLIDE”の来週、月曜日まで続けばいいなと願っていましたが、波は無くなってしまいそうです。
3/23に予定していたMONDAY SLIDEは残念ながら延期することに決定しました。
また企画しますのでその時はUPします。
よろしくお願いします!
今週、日曜日のSUNDAY MARKETは予定通り開催します!
フリーマーケットや各ブランドのビッグセールにワークショップをいいお天気の中楽しめそうです。
美味しいコーヒーやランチやおやつもあります、のんびり遊びに来てください!
T.C.S.Sの夏物トランクスが入荷です。
今年もオシャレで面白いプリント。
毎年、人気のサーフジャケットも入荷です。
限定なのでお早めに!

T.C.S.S JAMBLE JACKET
¥19000-
SURF ID MID PINが中古で出ました。
長さは6'10で程度はボトムやレールにへこみや傷はありますがまだまだ綺麗な状態です。
(CAPTAIN FIN付き)
 USED SURF ID MID PIN6'10
¥65000-o/tax