3.09.2015

MONDAY

3/15日からSUNDAY MARKETの日曜日までPIPPEN STORE店内で展示会を行います。
よろしくお願いします!
[ ROHK ] 
(ローク)とは、チェスの駒のひとつであるルークの語源と言われ、そのルークとは中世ヨーロッパにおいて城や戦車をモチーフとし、堅牢で内なるものを守ることを示している。クリエーターズバッグブランド [ ROHK ] はルークの語意のように堅牢で使いやすく存在感のある物作りをしたいという思いから生まれた。そのこだわりは体だけでなく意識へも馴染むプロダクトです。
山本拓也
19歳で初の個展を開催。 全国公募展にて数々の賞を受賞。 26歳時の作品「ジャン・ミッシェル・バスキアの肖像」(油彩F50号)が最年少にて最高賞を受賞。
 また、企業へのグラフィック提供も多数手がけている(ヨネックス / LAF / ホットラインウエットスーツ / ゴールドパック / 等)。
 2008年には初のDVD作品「BURY」を発表。 現在、全国様々なイベントにてライブペインティング出演や個展を開催している。

HUBS x PIPPEN STORE.
BANKS 2015.
SURF IDとのコラボレートモデルで人気のミッドレングス。
PS-3.
ラウンドピンとシングルフィンの相性がばっちり。
程よく付いているエッジもターンを楽にしてくれます。
いろんなところで出会って、一緒にサーフィンした上手くて、かっこいいサーファーの乗るミッドレングスを見て、触って、乗って完成したSURF ID PS-3 model.
オーストラリアで行われているNOOSA FESTIVAL。
波は小さそうですが盛り上がってますね!行きたかったなぁ......