12.01.2013

SUNDAY "ITOSHIMA BEACH FESTIVAL"@福岡 野北ビーチ


NOKITA BEACH
 土曜日に福岡県の野北ビーチでイベントが開催されました。
日本海側で波のコンデションが心配されましたが、なんとかオンショアコンデションで波もあがりコンテストスタート!
瀬筒雄太プロデュースの”FACE to FACE INVITATIONAL"の初優勝は、
 安定感バッチリの秋本祥平。

最後のセットは素晴らしいライディング!
 manon film works
"FACE to FACE"はプロもアマもボードの長さもフィンの数も関係無しの面白いコンテスト。
 サーフコンテストだけでなく敷地内にはレストランやカフェ、
出店もあり来場者を楽しませてくれました。
 T.H.M

CHRISTENSON&DYER BRAND
TEST DRIVE

このイベントで中でも1番熱い場所にみえた。
PFK SKATE PARTY!
半袖になり、血だらけになりながら熱い戦いが繰り広げられていました。
PFK
 トロピカルホッとクラブのHIROくんもライブで参戦!
SURF FILM

 AIDENTIFY×R
素晴らしいイベントでした。
来年も楽しみにしています!
YUTA SEZUTSU
SOWELU BARBAR KING
ありがとうございました。
今度は名古屋で。