12.20.2013

FRIDAY

 昨日は久しぶりサイズアップした伊良湖エリア。
そして今日は一気にサイズダウンで寒ーい風が吹いてました。
水温もかなり冷たいです....
ブーツやグローブも必要な水温です。
写真はAIDENTIFYのソフトシェルモデル。
お値段もかなりお得なネックインエントリーのドライスーツ。
PIPPEN STOREオススメです。
 一足早いクリスマスプレゼントもらいました。
ツヨシサンタありがとう。
 SURF IDからニューボードが2本入荷してきました。
かなりいい感じのシェイプに仕上がってます。
SURF ID
"TYPE-T 9'5"
 細身のアウトラインが特徴。
ボランクロスで巻き重さもしっかりあり、ロッカーが抑えてあるのでテイクオフも早くスピードがでます。
ターンはテールロッカーが程よくついていてスムースにターン出来るモデル。
PIPPEN STORE初登場モデル!
 もう1本はP/Sモデルのアブストラクトカラー。
このモデルは自分も1番乗ってるモデルです。
ノーズライディングは抜群に調子がよく、ターンもとても綺麗に決まり、
コンディションに左右されることなくオールマイティに乗れる安心感があります。
SURF ID P/S model アブストラクトカラー  9'3
 クリステンソンももうすぐ入荷。
カスタムオーダーもありがとうございます。
 captain fin.