12.28.2013

SATURDAY

今年ものこりあとわずか。
そして忘年会の波もおさまってきました。
 波はないし、今日は今年1番の寒さと聞かされても海へ向かってしまいます。
 でも予想よりは風もなく波もありなのですが雪。
子供は風の子ですがこのコンデションではフル装備。
 しかし見た目以上に波も上がりファンサーフでした。
さらにソフトドライスーツを着用したので着替えも海の中も快適。
”AXXE Classic"
ソフトドライスーツ
"AIDENTIFY"
5/3mmセミドライよりも価格がお得なモデルもあります。
すこし着脱はコツはいりますが慣れてきたら真冬には最高のアイテムですね。
 C/F joel tudor model 9'0
 C/F Christenson model 8'5
 C/F J.ACUNA model 7'5
 Annyちゃんありがとう。
 栃木は宇都宮からSURF IDをカスタムオーダーしにきてくれました。
最高に素敵なボードになりますよ。
PIPPEN STORE
年末年始のスケジュール
12/31~1/2 CLOSED
1/3 通常営業(10:00~20:00)