8.05.2018

SUNDAY

久しぶりの更新となりました。
名古屋エリアもですが世界的にここ100年で一番暑い夏を迎えております。
本当に暑い!
ということで今年は夏をしっかり楽しめそうです。水温も暖かくまだまだトランクス1枚やSURF TEEが丁度いい。
BEACH DAY.
 先週の日曜日は恒例のSUNDAY MARKETを開催。
台風で天気も心配でしたがたくさんのお客様がご来店くださいました。いつもありがとうございます。
 人気のハンドメイドブース、飲食ブースは回転から閉店までお客様で賑わいました。
 88SURFBOARDS
入荷
 待ちに待った、alkali finとTHOMAS SURBOARDSとのコラボフィン。
僕はこのフィンで本当にサーフィンが調子良くなりました。
 RAREFORMのケースも入荷です。
今回は8'0と9'6が豊富なストックとなっております。
 今がちょうどいいサーフtee。
AIDENTIFYからリニューアルしたデザインと生地のサーフteeが入荷。
日焼けやスレから体を守ってくれます。
海だけなくフェスや外仕事にも活躍してくれそう。
THMのブランド7周年記念モデルTEE.
POPなデザインがいい感じです。
店頭ではP SUPPLYのセール開催してます。
夏を満喫しましょう!!!
それでは!