8.31.2018

FRIDAY

 本日で8月も終わり。まだまだ気温は暑いですが秋の匂いもするようになってきました。
店内も秋物が入荷し始めております。
T.H.M
春夏アイテムのセール人気となっており、サイズも少なくなってきました。
お得なセール30%-50%継続中。
お待ちしております。
PIPPEN SUPPLY.も9月末には秋物入荷してきます。
特別セールも開催してます。
 オーストラリアのバイロンベイからニューブランドのNETTLETON SURBOARDS(ネトレトンサーフボード )が入荷。
シェーパーのショーン氏とは今年のフィリピンで行われたイベントで知り合いました。
一緒にサーフセッションもしてボードも借りてとてもいいフィーリング。
その旅に一緒に来ていたブランドアンバサダーのベリンダ・バグス も彼のボードに太鼓判を押してました。
今回は一番の人気モデル、ベリンダや他のライダーも気に入っている乗りやすい”MULTIPLY"をセレクト。長さは9'2/9'4/9'5をストックしました。
ピンチレールで少しクセはありますがとてもロッカーもいい感じでスピードが出やすく、ターンもしやすいテール形状が特徴。
 全てのボードがカラーオプション/フィン付きで¥228,000となります。
CHRISTEOSON SURBOARDSから新モデルのbandito 9'4が入荷。
ポイントノーズとターンしやすいテール、やりすぎてないロッカーです。
レディスの方にもオススメ。
 今週末から週末はイベント続きです。
9/2はgarege豊橋さんのイベント”recipe vol4"へ
9/8-9はTHE GIFT。
急遽、決まった不定期イベント!アートやワークショップをコンセプトに楽しみたいと思います!場所はPIPPEN STORE.です。
 9/15-16は人気イベントのFIELD STYLE。
長島のアウトレットパークにて開催。
今回もMINER BASEと合同出店いたします。
みなさま、お待ちしております!!