7.07.2017

FRIDAY

 7月に入ってもまだ海水温は上がらず冷たい伊良湖エリア。
でもうねりは小さいですがオフショアが吹いていてサーフィン楽しめています。
シーガルやロングジョンが活躍しています。
冷たい水でも平気な方はトランクスにジャケットで楽しんでますね。
人気のAIDENTIFYの1mmジャケット。
着心地の良さと動きやすさが最高です。限定のブラックロゴモデルが少量入荷。
AXXE CLASSIC for ガールズ
この組み合わせがレディースサーファーにオススメです。
 AIDENTIFY x P SUPPLY.
サーフィン中はもちろんですが自転車乗りの方、普段使いでもかぶれるキャップ。
カラーはブラックとカーキ。
 thank you so much!
 P CONCEPT model 9'5
 日曜日はSUNDAY MARKETです。
オープンは11時からとなります。
当日は駐車場が出店ブースになるため、駐車場のご用意がありません。
大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
メンズブースでは、THM、CAPTAIN FIN アパレル、キャッチサーフ、88SURFBOARDS、DEUS、CHRISTESON SURFBOARDSが出店予定です。新作アイテムやスペシャルプライスアイテムも盛りだくさん!
お待ちしております!
Blue.最新号発売です。
DVD付録付き
3月のNOOSAの映像がクレジットされました。