6.30.2017

FRIDAY

まだまだ梅雨明けは先ですかね...。
でも、1日に何回か晴れ間が見られる日がたくさんあるように思えます。

波の方はなんとかできる日が続いています。
サーフィンのシーズンインという感じで混雑してる日も多くなりました。そんな時は有名メインポイントではなく人がいないサンドバーやあえて波情報の点数の悪い場所でサーフィンすると乗れる波もあるのでストレスなく楽しめると思います。
HUBSxP.SUPPLY SURF TEE
 現在の伊良湖エリアの水温はロンスプやロングジョンがちょうどいいくらい。
あと少しするとトランクスにジャケットやサーフTEEなどで気持ちよくサーフィンできそう。
T.H.M

TCSS/BANKS
 CHRISTENSON SURFBOARDSのニューストック。
いい感じのモデルが入荷いたしました/
 OCEAN RACER6'0
 BONNEVILLE 9'5
人気のボネビル。
僕の大好きなミッチーアブシャー氏とクリスのコラボモデル。
ワイドはセンターより後ろにあり、リバースロッカーを採用。
テイルキックもついていてキレのあるターンが可能。
浅く伸びたコンケーブもノーズまで歩く時のボードのブレを安定させてくれます。
 California Pin9'6
国内ではあまり見かけないカリフォルニアピン。
クラシックなアウトラインで50/50レールでピンライン。
ボランクロスの3ストリンガーでセンターはバルサ。ボトムはロールしておりコンケーブなし。60年代のフィルエドワーズからインスパイアされたモデルとのこと。
乗り味は最高でしょうね。
 クリスの天才的な曲線美のシェイプです。
しかもディケールはCHRISTENSON SURFBOARDS創設当初のロゴ!
初めて見ました。
CHILL OUT飲みながら最高のボードを見てください。
中古ボードも入荷しております。