7.21.2016

THURSDAY

現在、田原市でWSLのコンテスト"YUMEYA SURFING GAMES TAHARA OPEN"が開催中。
週末にかけても波次第ですがヒートが行われてると思いますので是非、観戦に行ってみて
ください。地元のロコボーイズたちも頑張っているようです!
MASAHIRO SUZUKI
定休日の水曜はロングビーチでコンテスト観戦してロコでファンセッション。
しばらく地形が安定しているロコポイント。
THM CLASSIC SHORTS
明日はPIPPEN STORE SURF ACADEMYの日です。
入荷待ちだったマッカラムとLBSのダブルネームFISH.
お待たせいたしました。限定は10本のみ。
 詳しい情報はこちらから。市東くんのブログと映像です。
http://ak47shige.blog10.fc2.com/blog-entry-1122.html
 
 Jeffが削るFishはあまり見かけないので、この機会に是非とお願いしてJeffのシェイプの中では大変レアなボードとなります。
そしてJeffが他ブランドでゲストシェイパーとしてボードを提供すること自体、奇跡です。 ボードの特徴はJeff独特のラウンドしたアウトラインに加え デッキ、レールの落としはチャイムデッキ Jeffらしさを漂わせる雰囲気になっています。
フィンはツインのキールを2本セット TWIN FISHです。 加速とグライド、ターン性能が兼ねそなったtwinフィッシュです。(REBELより抜粋)
8/6土-7日にイベント開催。
恒例のSUNDAY MARKET開催いたします。
お隣のCOCO WALK、近隣のカフェ、雑貨屋さんも一緒にやります。
詳しくはこちらから....http://tenpaku-marche2016.jimdo.com
PIPPEN STOREでは土曜には海でクリステンソンとDESU SURFのテストライドを開催。
日曜日はお店で引き続きクリステンソンとDEUS SURFのボードの展示販売会、オーダー会。
外ではハンドメイド雑貨さんのフリーマーケット、飲食も充実しております。
上の天白マルシェホームページから出店予定ブースがご確認できます。
予定では雑誌Blueのポップアップショップと宮崎のAYANちゃんの絵の販売会も8/4からスタート!
盛りだくさんです。
T.H.Mと名古屋有松染めのコラボモデルが最後の再販です。
左が通常タイプ、右が染めたタイプ。一枚一枚、染まっているカラーが微妙に変わります。
THM