7.19.2016

STYLE JAM2016 by SHONAN OPEN

お伝えしていたように7/16-18まで湘南へ。
SHONAN OPENの中のイベントSTYLE JAM2016に参加してきました。
予定のスタート時間よりも潮のコンディションがいい時間まで待ってゆっくりとスタート。波のコンディションはセットで腰くらい、ロングボードならなんとか楽しめそうな波でスタートです。
 コンペティターブースからの眺め。
今回招待された16人でヒートの選手にエールを送ったり健闘を称えあったり、談笑しながら和やかな雰囲気でここで1日を過ごしました。これもすごく貴重な体験です。
ヒートの結果は5位でフィニッシュ。
 ヒートの合間にユータくんとMCブースに入り解説実況をさせていただき、
結局、尾頭プロとファイナルまで喋らせてもらいました。
こちらも本当に素晴らしい体験。
また来年も参加できたら嬉しいですね。
ファイナルの2人。
優勝はユータ セヅツ。
さすがのライディングを連発してくれました。 
スケートもBMXも最高の盛り上がりを見せてくれてました。
最終日はサプライズでDef Techのライブでフィニッシュ。
夏の湘南はいいですねぇ。
また、波が上がったら遊びに行きたいと思います。
お世話になった方々、ありがとうございました!