1.04.2014

SATURDAY

かなりウネリが下がった伊良湖エリア。
また冬型の気圧がばっちり決まりそうです....
SURF ID "TYPE-T 9'3"
THANK YOU SO MUCH!!!!
SURF IDのカスタムオーダーの納期は2ヶ月となってます。
来月中にストックボードが何本か入荷するのでお楽しみに!
 アケオメ新春セール開催中。
 この冬は水温が冷たくなるのがいつもより早かったように感じます。
人気のAIDENTIFYのソフトシェルモデル。
自分も愛用してますが着替えや2ラウンド目がかなりストレスフリーで助かってます!
お値段もお手頃でこの便利さと温かさは超オススメ。
季節の中でも1番寒い2月にもオーダーしたらまだ間に合います。
 なんとスペインはバスクからミケルが日本入りしてます。
まさか日本でセッション出来るなんて想像してなかったので会うのが楽しみ。
PIPPEN STORE
052-808-1573
名古屋市天白区鴻ノ巣1-1311
www.pippenstore.com