1.06.2014

MONDAY.

今日から仕事初めの方が多い月曜日。
今年もがんばっていきましょう!
SURF ID FACTORY
"DAMA model 9'3 mori kustom "
thank you soooo much!!!
SURF&SNOWを楽しめる季節の到来。
最近、ちょっと真剣にやってみようかなーと思えてきました..

 SURF&SNOWを満喫したいかたは是非、名古屋市守山区のショップ3939さんへ。
いいアドバイスをもらえますよー!
バスクでセッションしたミケルが仲間4人を引き連れて日本ツアーにやってきました!
全員が日本初上陸でかなりハイテンション!スケジュールもビッチリ。
PIPPEN STOREにくるまで彼らは東京アンダーグラウンドで年越しパーティでストーク。
そのあとミケルがハワイで一緒だった日本のスーパースター大野マーくんを訪ねて、伊豆で楽しんできたようです。
名古屋での滞在は3日間。
そのあとはまた成田にもどり、沖縄に飛びその後は波次第で台湾かフィリピンへ向かうそうです。

昨夜は名古屋の夜とウェルカムパーティでお.も.て.な.し。おもてなし...
一緒に楽しんでくれたみんなありがとうー。

今日はノーサーフのためお昼から新幹線で京都ツアーにお出かけしました。
残された明日1日は波も今イチな予報なので何しようか考え中です...