6.11.2013

TUESDAY

台風3号からの影響で曇り空。
波はサイズアップしてきましたね。

今日も遠方から、お近くから遊びにきていただきありがとうございます。
PIPPEN STOREのガールズサーファースタッフの梅チャンがボードをゲット。
手に入れたのはUSEDのEC SURFBOARDS"FREE RIDE7'3"
女性でも乗りやすいアウトラインと長さだと思うので頑張って優雅にサーフィンしてほしいですね。
Naked Surf ¥2520-
ニューアイテムのご紹介!
 裸でサーフィンしたい方に、塗るラッシュガード。 
今までなかったリキッドタイプのラッシュガードです。 
裸でサーフィンする時,ワセリンだとすべってしまう胸やお腹にこのNAKED SURFを塗るとワックスによる擦れを防止してくれます。 
ウエットスーツ着用時の脇の擦れやトランクスの時の股ずれにも効果的です。
 裸でサーフすることが多いハワイで開発され、 天然成分で作られているので安心。
これからの季節に是非、お試し下さい!
YUSUKE TANAKA
DYER BRAND
"JETSON MODEL"
MASON DYER

THOMAS SURFBOARDS
"SOD model P/S custom"

Thomas Bexon
サーフィンスクール受付中。
052-808-1573
水曜日定休日