6.23.2013

SUNDAY

今日の伊良湖エリアも波が残ったようです。
海帰りに寄ってくれた皆様は、日焼けしていい波乗ったよーという声が多かったですね。

真夏はミラーレンズが人気です。
"CRAP EYEWEAR"
福岡県から新幹線とレンタカーを乗り継いでPIPPEN STOREまで遊びに来てくれた3人。
本当にありがとうございます。
帰り際も”また来ますねー!”とほんとに嬉しいお言葉です。
またお待ちしております。
ハンドメイドのメキシカンアクセサリーのOPALLIOSから新作のブレスレット。
シンプルデザインでも存在感はバッチリ。
お値段もやさしく、オススメです。
とてもレアなUSEDボード入荷です。
ジョン・ペック氏のペネトレーターのカスタムです。
お問い合わせはお早めに!
Shaped by John Peck
"THE ULTRA FLIGHT PENETRATOR"
9'5×22×3
¥118000-
ジョン・ペックのペネトレーターは当時モリー・ポップと共に開発されたモデルです。
 細いイーグルノーズはボードの水線長を長くし、名前のとおり弾丸のようなスピードを生み出します。
浮力も充分で両側のレールはラウンドしており、ノーズライディング~カットバックまでオールラウンドに使用できるボードです。 
バックサイドで最初にパイプラインを極めた"ミスター・パイプライン"。 1963年1月1日、史上初めてレギュラーフッターとしてパイプラインをSURFした偉大な先駆者。
圧倒的な人気を博し、 以後のサーフシーン、サーフカルチャに強烈な影響を残した。
レジェンドながら現在も現役でビッグウェーブに乗る唯一の存在。
 50年以上のサーフィン生活で、今までにシェープしたボードは100にも満たず、大変に希少価値のあるボードです。