3.22.2024

20240322

 もう3月も下旬となりました。

少しずつですが春めいてきてますね。

水温はまだまだ冷たい伊良湖エリア。

モデルのpato君がnettleton surfboardsのマルチプライをサイズを変えてオーダーしてました。

9'9から9'7へ。

すぐいい波が湘南で来ていたようでフィードバックきました。

短くした分....少し不安定感はあるけどコントロールは抜群みたいですよ。


今年のTHMのカタログ出来上がってきてます!

お店でこのブログ見た方は早期オーダーで10%OFFとなります。

こんな感じでブログ見た方のみこっそりお得な情報です。

よろしくお願いします。


3月のPPMはお初の出店者で盛り上がりました。

静岡のリサイクルショップ”スペーシー”さんと宮崎からはレストラン”サンバルコ”さん


そして日本一周しているカレーバンのカリフォルニアスパイスさん。

ご来場ありがとうございました。



店内は新作アイテム、ニューボードが届いております〜。

お待ちしております。




PIPPEN STORE.

14:00-19:00
OPEN

水木定休日