1.12.2020

THOMAS SURBOARDS X MR Howard

ここ最近、ずっと観ている動画。


トーマスサーフボード のkeeper modelでのライディング。
薄いグリーンが9'9-23 1/8-3のサイズ。

そして薄いオレンジはデボンさんが2年間薄いグリーンのキーパーに乗り込んでやっぱり、キーパー最高ってなって新しい薄いオレンジは少しだけ長くして9'10にしたようです。

デボンさんのボードの長さはほとんど9’9以上だと思います。

僕もkeeperとhigh proモデルを使ってますがもっと長くすれば良かったなーといつもおもいます。
その理由は長さを感じさせないくらい取り回しが楽でターンも伸びる。
長くした方がもっとノーズが調子良さそうな感じ。
とにかく良いモデルです。

是非、オーダーなどの参考にしてみてください。

テストライド用にkeepre 9'4/high pro 9'4があります。
ご利用下さい。