11.23.2017

THURSDAY

11/18-19の週末は湘南エリアにイベントに参加してきました。
土曜日は鎌倉の七里ガ浜にてDEUSのサーフイベント"SURF SWAP 2"
90年代のアパレルアイテムや雑貨、サーフボード、バイクを中心に出店/展示しているブースがメインでした。
PIPPEN STOREはminer baseと一緒にTOOL BOX作りワークショップと90年代アイテムで参加しました。
DEUS EX MACHINA.
HONDA.
PIPPEN STORE. / MINER BASE
 天気予報通りになってしまい....朝から雨と強いオンショア...
自然のことなので仕方ないということで、遊びにきてくれた皆さんと出店している皆さんで天気もやれるとこまでで楽しみましょう!という感じでスタート!
しかし、お昼頃には雨風も強まり中止となってしまいました。
またの機会を楽しみにしてます。
 SURREAL / VISSLA

 翌日、日曜日は辻堂のテラスモール湘南のCOCO WALKでChi-beeさんと一緒にポップアップショップ。この日は湘南エリアの波情報は○70点というグッドウェーブでした...やってません....
Chi-bee
MA-MA- NITENAI NIGAOEは大人気!
次回は12/10のPIPPEN STORE.サンデーマーケットでも開催します。
PIPPEN SUPPLY.
 COCO WALK湘南店にはPIPPEN STORE.アイテムやP SUPPLY.新作アイテムなども常時販売しております。
翌日、月曜日も湘南に残り八王子のRIDE SURFの柴田さん、湘南のSTANDARD STOREのゆうたくんとセッションの約束をして七里ガ浜で待ち合わせ。
なんとか波の残り、柴田さんのTRAVIS REYNOLDSのミッドレングスやゆうた君のwoodin surfboardsのログをテスト。素晴らしい乗り味とスピードでした。
TRAVIS REYNOLDS 7'6
店内はニューアイテムが入荷。
POLERキャンプ用品も少しあります。
 
人気の寝袋。
海ではポンチョにもなるし、ビーチで彼氏や旦那様を待つのにも暖かく最高です。
THMボアジャケットも入荷です。
お待ちしております!