10.16.2017

MONDAY

 先週の真夏のような天気から一気に冷たい空気と雨に変わりました。
波の方は東ウネリが上がってきそうな予報ですが...風が気になります。
お店はニューボードやUSEDボードが入荷中。
10/22のP.P.Mに向けてもいろんなアイテムが入ってきます。
美品
JOSH HALL SS FISH 5'8
¥150,000
ELMORE SURFBOARDS
Som's club 9'6
¥140,000-
ANDERSON SURFBOARDS 
A.P.E V-FLEX TAIL7'7
¥150,000
 秋冬のウエアがちょうどいい季節到来です。
そのほか店内はSALEアイテムやカリフォルニア1点物、リミテッドポスターなども増えました。
T.H.M スウェットパンツ

 3ヶ月前に3人の伊良湖ローカルにオススメのサーフイベントをプッシュしてエントリーできることに!
そのクルーが本日、無事帰国してお店によって話を聞かせてくれました。
そのイベントはバリのチャングーで行われるDEUS主催のオフロードバイクとサーフコンテストとアートと音楽のイベント”SLIDETOBER FEST"です。
 3年ほど前からメディアでは度々取り上げられて、オルタナティブボードの達人たちがチャングーエリアのいい波にDEUSが用意したボードでヒートをする。
今年はクレイグアンダーソンもエントリーしていてメンバーはテンションがぶち上がったそう。
サーフイベントのほか、モトクロスでのバイクレースや夜はライブ、アートショーなどが4日間続きます。
FORWARD SURFのマサヒロ。
ハリソンさんとヒートをこなしセミファイナル進出。さすが!
 ロコボーイのアックー。
クレイグアンダーソンと同じヒートで雰囲気飲まれたみたいです....
 岡崎のKAZ。
まだまだ修行が足りないようです。
今日聞いたイベントの話をここで伝えたいのですが、今回はIRAGO DAYのこんちゃんも取材に行っているのでレポートを楽しみにしたいと思います。