9.25.2017

CALIFORNIA TRIP FINAL

CALIFORNIA TRIP FINALです。
今回のビッグイベント、マリブビーチで開催されたMSA CLASSIC INVITATIONALへの出場。2年ぶりのエントリーとなります。

2年前のパーフェクトなうねりは今回は届かず...潮の動く時間で腰くらい。
しかしそこはマリブ...パーフェクトなレフトブレイク。
しかし、セット間隔が長くタイミング悪いと膝以下の波に乗るしかないコンデション。
一緒にエントリーしていた田中祐介と。
お互いクォーターファイナルまでいいタイミングでいいいセットに乗れ、楽しくサーフィンができ1日目は勝ち抜けましたが翌日、コンテスト2日目の午前中に2人共敗退...しかも朝の6:40に....早い....
もっと、ヒートをこなしたかったですが残念。
しかし、このマリブで歴史あるコンテストに参加できることがとても幸せでした。
MALIBU.
最高な波と最高の雰囲気のMALIBU
ジョエルチューダー氏と息子も一緒にエントリー。
親子で素晴らしいサーフィンでした。
ライリーもエントリーしてましたが波とのタイミング合わずで敗退。
Andy Nieblasくん
 
今回のカリフォルニアトリップは波は当てた!という感じではないですがコンテストに参加したり、日本で行きたいなと思っている場所に行け、そこでしか味わえない空気を感じれたことはとても良かったです。
そして、再会や新たな出会いも。
旅はやっぱりいいなとつくづく思うのであります。
マリブで迎えた、朝日。
サーフィンした後、毎回みてたサンオノフレでの夕日。
眠たい目をこすりながら見たロサンゼルスのハイウェイ渋滞のストップランプ。
どれもこれもカリフォルニアは最高の景色。また近いうちに行けたら最高です....
今回の旅でお世話になったチームレインボーサーフクラブの皆様、いつも貴重な体験をありがとうございます。
現地サポートしてくれたKenさんもお世話になりました。
CALIFORNIA TRIP記2017 終