8.07.2017

THE ONE 2017

8/4 (fri) morning
THE ONE2017....台風5号からうねりが強く、サイズが大きい状況だったのでコンテスト開催を実行委員会は悩みに悩みました。
ローカルの皆さんの意見や色々なデータを精査していくとなんとかできるサイズかもしれないということなり、前日のお昼過ぎに開催決定という判断。
そのため、遠方からのエントリーの皆様にはご迷惑をかけしてまいました。
エントリーしてくれた皆様、観戦してくれた皆様、招待選手のみなさん、スタッフのみんな、ローカルの皆様、開催会場の変更等も対応してもらい本当にありがとうございました。
THE ONE 3もどこかで開催できたらなと思ってます。
8/5 sat morning
スペシャルゲストのshaperのトーマス ベクソンと俳優の駿河太郎くん(左)。
YUTA&ショーロクさん
 FISH CLASS FINALIST
FIRST CLASS FINALIST
 INVITATIONAL16 FINALIST
Women's Finalist
INVITATIONAL16を制したのは中村清太郎くん。
after party at CAFE PARKING
PIPPEN STOREスタッフのYuが3位入賞してくれました。