5.23.2017

SURF TOWN FESTA 2017 in Taito Beach

毎年恒例になりつつある"SURF TOWN FESTA2017"と"JPSA STYLE MASTARS"へ参加するために先週の金曜日から千葉県いすみ市の太東ビーチへ行って来ました。
残念ながら今年はうねりが入らず滞在中はずっとスモールコンディション。
それでも小さなうねりは続いてロギングする波はなんとかありました。
現在、PIPPEN STORE.ですごく人気のある2本。
太東ビーチをホームにするKenji Kono氏がシェイプするP concept model9'6。
左はNoosaをホームにするThomas SurfboardsのニューモデルKeeper9'4。
本当に乗りやすいモデルでノーズもターンも抜群。
オススメの2モデル。カスタムオーダー受付中です。
コンテストの結果は残すことは出来ませんでしたが、ローカルの皆さんやシェーパーやログの達人たちとのボードミーティングやサーフセッションは格別な時間でした。
ありがとうございました。
 
瀬筒ゆうたくんにボードチェックしてもらいました。
JPSA STYLE MASTERSを見事優勝。スムースなターン、時が止まるようなノーズ。フロウしているという言葉がぴったりなサーフィンでした。
Kさん。from 浜松。
SURF IDアンバサダーのダマさんといつも元気な池田潤さん。
トリップをケアしてくれた皆さん、ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
いない間に新しいアイテムも入荷してました。
是非、遊びに来て下さい。
 明日は水曜定休日。
波はオンショアコンディションですがサイズありそう!
向かいます。
今週もありがとうございました。