4.25.2017

TEST DRIVE/FILM&LIVE NIGHT/P.P.M

週末はTEST DRIVE、FILM&LIVE NIGHT、P.P.Mにお越しいただきありがとうございました。
天気にも波にもなんと恵まれて最高の時間を過ごすことができました。


当日は30本以上のボードをご用意していただき、皆さんにしっかりとテストライドしてもらえたと思います。
 この時の模様をIRAGO DAYの近藤くんがしっかりとレポートしてくれました。
下記サイトから覗いてみてくださいね!
 https://www.iragoday.com/single-post/2017/04/23/style
フィルムもライブも楽しめてもらえましたか?
宮崎からやって来た”ストロングカレンツ"最高!また今回聞けなかった方のためにも呼びたいと思います。
想像以上にたくさんの方が遊びに来てくれてびっくり!
本当にありがとうございます。
CAFE COTTONYさんのメキシカンケータリングが美味しくてボリューミーでサーファーのみなさんも満足。
日曜も雲ひとつない晴天でスタート!
半袖でも過ごせる陽気となりみんなでPIPPEN STOREのPARKINGでMEETINGできました!
これぞP.P.M!!
ワークショップ.....
 
LIVE......
ART......
人との繋がり、美味しいご飯とドリンク。
 もちろんSURFアイテム...と美女。
クールなアイテム....
 いつものSUNDAY MARKETの仲間たち。
こんな盛りだくさんのイベントを開催できて本当に楽しかったです。
宮崎や千葉、東京、静岡、大阪、京都といろんな場所からいろんな人が集まり、いろんな空気が交わり、みんなで作れたイベントP.P.M。
ありがとーーーーーーーーーーー!みんな最高だぜ!
またやろう!
お疲れした。
PIPPEN STORE. ピッペン。