12.25.2016

SUNDAY

メリークリスマス。
クリスマスウェーブは乗れましたか?
連休中は遠方からもたくさんの方々が遊びに来てくれました。ありがとうございます!
今週は豊橋方面でサーフィンしました。
地形がいいポイントが何箇所かあり、風も弱ければいいブレイクしてます。
写真も撮っていただけました。ありがとうございます。
pecoくん。
ポマード愛用の皆様に朗報。
オーストラリアから上陸しました!UPPERCUT DELUXE。
男くさい感じがいいです!
ポマード専用のシャンプーに石鹸、ギフトボックスもありますよ。
クリスマスプレゼントにも喜ばれてました。
 オリジナルホテルキーリングもニューカラーが増えて再入荷してます。
 KOOK KILLER 9'4¥10,000
 特選USED BOARDSのGATO HEROI
 ¥130,000
CHRISTENSON
DAIZY model 8'6
thank you so much.