9.11.2016

SUNDAY

波も少し小休止の伊良湖エリア。
サイズのある波は次の低気圧か台風までお預けですね!
今週は湘南に引っ越した旧友とサーフィンしたりいつもの仲間とサーフィン。
photo/Takashi Watanabe
昨日はPIPPEN STORE SURF ACADEMYでした。
生徒はキッズ達!波も最高のコンディションでみんなロングライディングしてました。
小学生4年生の女の子が海の中で言った一言が最高でした。
”この前は鼻の中、目の中に塩水がはいって痛かったけど、今日は楽しさが心に入ってきた...サーフィン楽しい。”
びっくりして3回、”今なんて言ったの?もう1回言って!”となりました。
こんなこと大人でも中々、言えないし。
なんか嬉しくなり気づいたら3時間スクールしてました。
そして、ラインアップで横向いたらなんと千葉の松田夫妻。
びっくり〜〜〜〜〜。
Blue.61 発売中です。
付録は話題のTHE ZONE!!
そしてTHE ONE log jam japanが特集組まれました!
”俺たちのカルチャーを守れ!”
 
新作のEPOKHE EYE WEAR.
デザイン、品質最高です。
 秋物ウェットスーツもオーダー受付中。
オーダー料無料。
 店内も一部SALEやってます。