5.17.2016

TUESDAY

今日は"THE ONE log jam japan 2016"のコンテストミーティングでした。
エントリーは1st class(スペシャル)は締め切りましたが、2nd(オープンクラス)とレディースクラスはまだ少しだけ空きがある状況です。
もし、エントリーを迷っている方は是非、デジエントリークリックお待ちしております。
コントスト概要やジャッジ基準、THE ONE INVITATIONALの16人の選手紹介などはFacebookの”THE ONE”のファンページで随時アップしていきます。
 STICKER.
 日曜日はPIPPEN STORE SURF ACADEMY開催日でした。
波はオンショアで難しいコンディションでしたがサーフィンが初めての方もしっかりとインサイドまで乗り継いでいました!
6月の開催日は6/17金、25土、28火の3日間になります。