11.16.2015

MONDAY

サイズがあった伊良湖エリアも昨日から吹き続けたオフショアでかなりスモールコンデションになりました。しばらく波がない日が続きそう...
CHIRISTENSON 
"CHRIS CLAFT10'4"
THANK YOU SO MUCH!!
Lazy Boy Skill
"SIDE WINDER 5'10"
THANK YOU SO MUCH!!
BYRDのロープ付きソープ、やっぱりすごくいい香りです。
先日、ショーロクさんが遊びに来てくれて、
ボードのことやフィンのこと色々教えていもらいすごく勉強になりました。
サーフィンセッションしたかったですが、次回の楽しみに。
TIERRA DE PATAGONES.
ある2人の兄弟が、世界最南端のエリアのひとつパタゴニア地方、無人島エスタドス島へサーフィン、まだ見ぬ波を目的に旅へ出た。
危険な航海による長い移動にテント生活をする2人。
決して楽ではない厳しい環境を冒険する先で出会う素晴らしい波、現地の人々、動植物についても触れるドキュメンタリームービー。パタゴニア独特の文化を100%感じることができるでしょう。多くのフィルムフェスティバルで、数々の賞に輝いた本作品。
極寒サーフを乗り切るアイテム入荷です。
TCSS. WING MAN JACKET.
T.H.M Standard Coach Jacket
今年最後のSUNDAY MARKET開催です。
12/13の日曜日。
恒例のハンドメイド雑貨のフリーマーケット、ワークショップ。
美味しいフード出店あります。
そして毎年恒例の餅つきもありますので是非、遊びに来てください!
お隣のCOCO WALKの周年イベントのサンプル/B品市も11日(金)から始まります。