9.16.2015

C.A.5

明日の早朝の便で日本へ帰国します。
急に目が覚めたのでパソコンを広げました。
 今回、旅の目的はマリブで開催されたイベントへの出場。
想像をはるかに超えたマリブのいい波とため息が出ちゃうくらいのいいサーフィンが観れて本当に刺激的でした。
もっとサーフィンが好きになりました。
そしてカリフォルニアにも住みたくなりました。
 思い出の写真も撮ってもらい感激です。photo/Rick Bickford (Pacific Longboarder Magazine.)
一緒に参加した3人の日本人サーファーにも感激です。
中学3年まではソフトテニス部で汗を流していて、いまは千葉御宿で毎日サーフィンしているピロタン。
まだサーフィン歴7年という。いつも笑顔でマリブを歩き、サーフィンしまくってました。
5位おめでとう。
ここ最近、一番旅をしている宮崎のショウヘイ。
人懐っこいキャラといつも笑顔を絶やさない彼。サーフィンもいつも見惚れてしまうほどうまい。このマリブのイベントに3年連続出場しており、この旅のパイプを繋げてくれました。今月末までカリフォルニアの旅を続けるようです。
今回で2度目の優勝をした瀬筒雄太。
ジョエルチューダーとこの旅を共にしている時点で素晴らしい環境。
ユウタのライディングは独特なフロー感があって好きです。
素晴らしい3人と夢のマリブでサーフセッションできたこと、いい思い出になりました。
ありがとう。