8.06.2015

THURSDAY

伊良湖では台風13号からのうねりが昨日の夕方くらいから入りはじめていました。
今日はクローズ気味なコンデション。
しかし、そこまでうねりも大きくなりそうにないので明日から楽しめそうな予感もします。
 VOUCHのこのセットアップは今シーズン大人気でした!
サイズがあるときも調子がいいみたいですよ。
トランクスよりも動きやすく、保温もあり。これからの季節はTシャツやサーフTEEに合わせたらクールです。
宮崎のショーヘイがTRUMP WETSUITSの営業で寄ってくれました。
これからもたまに来てくれそう。
来月のHOW TO LONGBOARDING!?のゲストはショウヘイの予定です。
 DEUSからニューボードが入ってます。
5'8 Love Cats
shaped by Tappy Yoshikawa
DEUS V-BOWL 6'6
shaped by Ryan Lovelace
 なんだかんだ長〜い人気のシンプルポケットtee.
CAPTAIN FIN. 
BE-YO
スペイン人アーティストのパブロがSUNDAY MARKETのライブペイントで描き上げた、
”サーファー的風神雷神”
180cmX110cmのビッグ作品ですが今回はスペシャルプライスで¥50,000。
セレクトショップや美容室さま、リビングが広々の方。
パブロくんのファンの方!是非、よろしくお願いします。
9/4の金曜日に内海のASIAでKEISONのライブあります!
前売りチケットや電話予約もPIPPEN STOREで受け付けておりますのでよろしくお願いします!
今月末の8/29-30のWIND BLOW前売りチケットも販売中です。