7.27.2015

SATURDAY / SUNDAY MARKET

この2日間、イベントに来てくださった皆様。
出店してくれた皆様本当にありがとうございました!
暑い、暑い週末でした。
皆様のおかげで楽しい時間を過ごせた週末。

土曜日の海は台風からのウネリが届いてハードコンデション。
それでも、市東道場とYUTAとRYOBAYのHOW TO LONGBOARDING!?は無事に行うことができました。
 的確なアドバイスと素晴らしいサーフィンは勉強になりました。
 naoya/massu
 Shige Sitou.
日曜日も朝からぐんぐんと気温もあがり、真夏日。
オープン前からたくさんの方々が集まってくれてました。
 THANK YOU SO MUCH!
LBS
"SIDE WINDER"
みんな、ありがとう!
次は9月下旬開催予定。
またのお越しをお待ちしております。