2.21.2015

SATURDAY

INTERSTYLE2015。
日本から発信しているブランドがすごくいいです。
今年の夏が楽しみなアイテムがいっぱいありました。
SURF IDのストックボードが入荷です。
人気のPS-1モデル。
 もう4年このモデルに乗り続けてますが、やっぱりいい乗り味です。
ノーズライディングやテールコントロールは本当にいい感じ。
9'6 P/S-1
 シェーパーのKenji Konoの匠の技が詰まったボード。
是非、乗ってみてください。
 9'4 P/S-1
brixton 2015
皆様にご報告です。
名古屋に移転してから一緒にお店を支えてくれていた梅ちゃんが退職します。
本当にお疲れ様でした、そしてありがとう!
いつもお店のサポートしてもらっていて本当に感謝でした。
彼女はサーフィンもスノーボードもやるので海や山であったときはよろしくお願いします!
さみしくなります......
"私事ですが本日をもちましてPIPPEN STOREでの勤務が終了しました。あまりにも突然でしたのでここでの報告になり申し訳ありません。短い期間でしたけどありがとうございました。サーフィン知識のない私でご迷惑をおかけする事が多々あった思います。すいませんでした。
お客様、お取引様、イベント出店者様、多くの方々に仲良くしてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!!
今まで経験できなかったことばかりさせてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
サーフィンは辞めないので海で会ったらまた仲良くしてください。
そしていつまでもPIPPEN STOREを宜しくお願いします。”
梅ちゃんからでした。
また、海で!