11.04.2014

TUESDAY

日曜日は伊良湖ロコポイントで開催されたログイベントへ。
 波もあり全国から集まったロガーの皆さんとセッションできて楽しかったです!
 ジャパニーズスタイルマスターの皆さんも集合。
ショーロクさん、ユウタセヅツに清太郎にユウスケタナカ。
それぞれのスタイルに味がありそしてスキルあり!
カリフォルニアからやってきたC.Jもすごいスキルでした。
翌日には四国のけんさくさんカップルがお店に寄ってくれました!
ありがとうございます。またセッションしましょう〜。
CHRISTENSON
"LONG SIMMONS8'10"
THANK YOU SO MUCH!
DONALD TAKAYAMAからニューボードが入荷です。
クラシックラインの”JACOBS STEP DECK 9'6"
 カラーフォームサンドイッチ2ストリンガーでオンフィンで高級感ばっちり。
ワックス塗るのがもったいないくらいですがボード性能はすばらしいので是非、
乗っていただきたいです!
¥310,000
もう1本はミッドレンジボード。
人気のスコーピオンの7'2のシングルフィンセッティングカスタムです。
 ボランパッチにレッドシダーストリンガーでクールに仕上がってます。
ロングボーダーのセカンドボードや女性にぴったりというモデル。
¥200,000- o/tax
USED SURFBOARDSも入荷です。
 使用頻度の少ない”ALMOND SURFBOARDS"のKOOKUMBER5'9
ダイヤモンドテールのシングルフィンセッティング。
 重さもいいかんじです。
カラーリングもグッドデザイン!
 ¥102000- o/tax
明日は定休日です。
台風のウネリが今日の夕方から入ってきそうです。
思いきりサーフィンしたいと思います。