10.19.2013

FRIDAY NIGHT "PIPPEN STORE JAM2013秋”

昨日はPIPPEN STORE JAM2013に遊びに来てくれてありがとうございました。
予定時間よりも2時間弱遅れのスタートにも関わらず、みんながスタートまで楽しそうに過ごせたのも素敵なお店を出店をしてくれた方々とピエロ”Doggy"のパフォーマンスのお陰。
ありがとうございました&お疲れ様でした!
流木アートのマットくん。
ライブペイントのユカリリィ。
たくさんのお客様。
 
All and Sundry
Mattchan band
 Tropical Hot Club & Tropical Hawaiian Club
 きじは & redded  天草
すっごい楽しい夜となりました。
新しい繋がり。再会。いろんなことがあったPIPPEN STOREのフライデーナイト。
最高でした。
ありがとう!みなさん。