9.06.2013

FRIDAY

 今日は撮影のため波を狙って海へ向かいましたが、撮影出来る時間には波のコンディションは良くなかったのでまたサーフパートは後日ということに。
Film/manon film works
極上の中古ボードが入荷。
天才・奇才ロビーキーガルの削る”CREAM"のアンサーモデル9'4
コンディションは多少リーフでのぶつけ傷がありますが水が入る事は無い傷がレール部分に多少あります。
使用頻度は5回以下なのでフットマークはほとんどない状態。
CREAM
"ANSWER9'4"
¥119700-in tax
フラットロッカーでレールラインも細いですがスピードがとても出るボードなので安定性は抜群だと思います。
ストリンガーもレッドシダーでいい感じです。
クロスは8ozボランクロスと6ozのクロスのミックスなので重さも丁度いいかんじだと思います。
T.C.SSやT.H.Mの秋物が少しずつ入荷してます。
3月のオーストラリアの写真が届きました。
@NOOSA FESTIVAL 2013
PHOTO/熊野淳司
J.KUMANO H/P