11.04.2019

SHIMANTO TRIP 2019 秋

かなり久しぶりの更新のPIPPEN STORE TIMES.
お店の新作案内やイベント情報はインスタグラムやストリーズをチェックお願い致します。
 10月は四国は四万十川エリアに2回トリップへ行ってきました。
今まで徳島までは行ったことあったのですが、高知県へは初めてでした。
お店にいると、いい波だよ〜なんてよく話に出て気になっていたエリア。
よし、行ってみよう。
THE ONEなどイベントでクールなサーフィンを魅せてくれるけんさくサンに旅のアテンドをお願いしました。
 四万十川エリアの入り口のポイント。
”ブチ”
道の駅にポイントがあるので便利で居心地最高。
 1回目の旅はこのブチポイント波が良すぎて4日間ここでやり倒しました。
 四万十川で代表的なサーフショップのWIND AND SEAのレジェンドおみつさんともセッションできました。優雅にクリスのグライダーでクルーズライディングに感激。
 綺麗で。そして人も水もあたたかな四万十川エリア最高です。
そして2週間後にまたまた来ちゃいました。
今回もけんさくさんにウェーブアテンドしてもらえることに感謝。
 台風15号からの残りうねりにギリギリ間に合うことができて、布岬をスコア。
この前はできなかったポイントもいいブレイク。
豊富な波といろんな地形がありどこで入るか悩むくらいの旅.....最高でした。
念願の朋輩うどんさんにも行くことができて、おいしいうどんも頂けました。
その後、店主のマナブさんともサーフアンドBBQセッション。スタイリッシュにフィッシュでインサイドチューブからのカービング魅せてくれました。
ありがとうございます。
とにかく四万十川エリア。
全てホームランです。
 また行きます。
皆様も是非!
晩秋と初夏がオススメのようです。
ローカルファースト、ローカルリスペクト。