9.28.2015

MONDAY

 土曜日の伊良湖は朝からオフショアに変わりサイズも残りかなり楽しめるコンディション。今日もいい波が割れていそうです。
宮崎の祥平も三重の剛ちゃんも最高のライトを乗りまくって、この笑顔。
そして昨日はイレギュラーで開催されたSUNDAY MARKETでしたがたくさんの方々に遊びに来ていただきありがとうございました。
臨時のパーキングが使用できなかったりとご迷惑をおかけしました。
 いつもおなじみのハンドメイド作家さんたちや新しく出店してくれる作家さんたちのアイテムに皆さん楽しんでショッピングしてました。
いつもGOOD TIMES GOOD VIBESです。
心配された天気も大丈夫だったし、楽しい時間を過ごせました。
みなさん、ありがとうございました。
次回のサンデーマーケットは10月24-25の2DAYS開催予定です。