7.30.2015

THURSDAY

まだまだ夏アイテム入荷中です。
ALOHAxP.S.NのコラボTEEとマルシェバッグは一時的に入荷しましたが即完売してしまいました。次回入荷はお盆過ぎくらいになります。オンラインストアでは予約受付中。
DEUS EX MACHINA.
ジャケットが入荷。
ご購入の方にはステッカープレゼントしてます。
 レディスのBIG SURF TEEも入荷しております。
ニューアイテム。
両サイドにポケットが付いたシンプルTEE。PIPPEN STOREのワッペンが付いてます。
iPhoneや鍵やビール缶まではいって、ポケットがないトランクスなどに合わせると便利ですよ!

グレー/ネイビー/ホワイト

THE BUTTON.
こちらも人気のマルシェバッグ。
 明日の金曜日と土曜日はお店に不在となりますが営業中。
仙台で行われる”SINGLE FIN ALL STARS"に出場してきます。
お店はアロハちゃんが二日間、店番でいますので遊びに来てください!
仙台のみなさま、よろしくお願いします。