7.09.2015

THURSDAY

台風からのうねりが届いていて、
伊良湖エリアはクローズしているポインントが多くなってきています。
湾になっているところや普段波が立たないポイントもブレイクしてきそう。
 欠品していたDVDやTシャツ、サンダルがやっと入荷してきました。
EPMのTシャツは本当に少しの在庫となっております。
 RAREFORM.入荷!!
 "HOW TO LONGBOARDING!?" を開催決定。 
講師は千葉のYR.から瀬筒雄太とRYOBAYです。 
当日、伊良湖エリアの波が良さそうな場所を選んで2時間程度レッスンを受けられます。
現地集合でAM6:00-8:00くらいからスタート。
 今回の参加資格は2人をサポートするウェットスーツブランドの、
”AIDENTIFY WETSUTIS"をご購入している方。(購入ショップは問いません) 
募集人数は男性3名/女性3名でレベルは問いません。 
基礎的な質問から高度なノーズライディングのこと。 
パドルの位置やライディングの姿勢などなど、いろんな事を聞いてみて、そして二人のサーフィンをみて勉強してください。 
ご予約はPIPPEN STORE.まで。
 052-808-1573 
店頭でもお電話でもどちらでも構いません。
 限られた募集人数なのでお早めにご予約ください。
※波のコンディションなどで中止になる事があります。
新作のBlue.で”カシアとリアの笑顔旅”という記事。
5月にPIPPEN STOREに遊びに来た時とみんなでサーフセッションした模様が掲載されています。