12.30.2014

TUESDAY

2014年の営業も本日が最後となりました。
今年もたくさんの方がお店に遊びに来ていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
そして、海でもたくさんの皆様と波をシェアできたことが幸せでした。
楽しいこと幸せだったことばかりでなく辛いことも反省しないといけないこともあった1年ですが家族や友人そして、お客様にスポンサー様に支えられて過ごせました。
そして、来年もみなさんといい波をシェアできるように過ごしていきたいです。
Blue.の取材で行った初スリランカ。
刺激ある旅でした。

 2年前にヨーロッパのバスクで一緒に旅をしてくれたミケルが初来日。

 たくさんの試乗会を行うことができ、お客様やメーカーの方とコミュニケーションサーフィンできましたね。
 プチ改装をしてボードのストックスペースを増やしてもらいました。
いつもありがとう!MINER BASEとたくみくん&なおとくん。
SURF IDとT.H.M。
お店を始めた時からサポートしてもらっているブランド。
素晴らしいサーフボードとクールなウェアを発信しつづけ成長を続けています。
2015年もよろしくお願いします!
 インドネシアのバリ島で行われるDEUSコンテスト。
パーフェクトな波で世界レベルのロギングが毎回見れる刺激的な1週間。
SUNDAY MARKETやPIPPEN STORE JAMなど皆様と楽しめるイベントもたくさん開催できました。来年もやりたいと思いますのでよろしくお願いします。
新しいボードブランドも増えた2014年。
市東くんがプロデュースする”LAZY BOY SKILL”
KOTA YOKOYAMAがシェイプデザインする”FINGER SHAPE"
2015年は目が離せません。
 楽しそうなコンテストには国内外関係なく出場しました。
いいサーフィンも見れるし、スキルアップにもつながります。
迷っている方は是非、コンテストに出場してみてください。
 仙台ではメイソンと再会。
2015年も良い年でありますように。
皆様、お世話になりました。