12.25.2014

MERRY XMAS

メリークリスマス。
素敵なイブは過ごせましたか?
プレゼントもらっちゃいましたか??
 ニューボードが入荷してきました。
CHRISTENSONのミッドレングス。
Hullの”サブマリーナ6'8”とミッドレンジの人気モデル”フラットトラッカー7'2”
 カラーリングは画像で見るよりもパープルというかなんというか渋い感じでいいです。
 こちらは珍しいモデルの”TT RACER5'8"
CAFE RACERのツインフィンバージョンでよりスピード性とルース感を楽しめるモデル。
エリス・エリクソンみたく短いボードでグライド感を楽しみたいという方は是非!
 FLAD HEAD9'6も入ってきてます!
 そしてこのモデルもかなりレアモデル。
"CFO 6'7"
ネーミングの通りUFOをもじったディスクシェイプモデルで、ワイドなラウンドテールと幅広なアウトラインが特徴的。ボンザーフィンがセットアップしてありますが通常のボンザーボトムでシェイプされていなくて、ダブルコンケーブ。
ボンザーボード特有のカタさがなくボンザーフィンによるドライブ性の高さとディスクの回転性がミックスされたクリスならではでのマジックボード!
是非、見に来てください。
オンラインストアにも順次アップしていきます。