11.20.2021

PIPPEN STOREに新しいブランドが仲間入り。

まずはサーフボード。

宮崎の秋本祥坪プロのプロデュースするブランド

コネクトジャーニーサーフボード。 

宮崎のいい波でテストしたら最高のスピード感とターン性能
さすがサーフィンが上手なショーヘイがオーダーしたデザイン。
ストックボードも入荷いたします。
こちらはテストボード!
宮崎にて試乗できます。

そしてもう一つはアパレルブランド
”whr”
このキャップがカッコ良すぎ。
手作りで作られていてブランドコンセプトもクール。
久しぶりのヒットのブランドです。
よろしくお願い致します!


<Western Hydrodynamic Research(ウェスタン ハイドロダイナミック リサーチ)>
カリフォルニア・ニューポートビーチローカルとして育ったパット・タワジーが2017年に個人的なプロジェクトして実験的にスタートしWHRは、クレイグ・ステシックにより<Western Hydrodynamic Research (ウェスタン ハイドロダイナミック リサーチ)>(<WHR>)と言う名称を授かり、2020年より本格的にスタート。
自由な発想でビーチユーティリティとして機能的かつ実用的な用品を製作することにフォーカスしながら様々な人々にビーチライフを知って楽しんでもらうために、細部にアイデアを盛り込んだアイテムをシーズンに捉われることなく発信する。
またブランドのコンセプトを支える基盤として、全ての生命の源となり、私たちの生活に欠かすことの出来ない海や水に関わる部分からのインスピレーションを最大限に尊重し、そのイメージを中庸的に取り込んでもいる。

LIXTICKに子供用のソックス登場!

PIPPEN STORE.

名古屋市天白区鴻ノ巣1-1311

052-808-1573

12:00-19:00

水木定休日