3.18.2018

SUNDAY

更新が2週間ぶりとなってしまいました。
名古屋エリアは春のような日も多くなり、海水温もあがってました。
ブーツ、グローブは取れ、日差しも暖かくなり最高の季節がやって来ますね。
店内も春物アイテムやニューアイテムが届いてます。
オーガニック成分を追求した、ノンケミカル日焼け止め”MANDA"が入荷。
今まであった、”SURF YOGIS”と同じような匂いと使い心地。
日焼け止めにこだわりを持つお客様やお子様、肌が弱い方にお勧めします。
TCSS 
このデザインはやられました!買います。
ポリタンクも入荷です。
5Lと10Lをご用意いたしました。
マットグレーとステンシルがそそります。
今月号のBlue.にも特集されていた浜松でご活躍のSTDIO CALMさん、SULIFさんのお二人とトリプルコラボでクラシックなフラットスケートボードを作りました。
モデルは60'sと80'sとlogモデルの3タイプ。
 カラーはオークとウォルナットの2色。
STUDIO CALMさんが1本1本丁寧に削り込んだデッキは触りごごちも良く温かみがあり、滑らかに回るウィールやベアリングなどの細いパーツもしっかりと機能するものを選んでおります。
デッキに施されたデザインはSULIFさんの遊び心あるメッセージと丁寧に刷り込まれたアート。贅沢な大人のスケートボードです!
NEW
 THOMAS SURFBAORDS
HISMIX 9'4
USED
BMT 7'6
shaped by ALEX KNOST
¥120,000
USED
DEUS CUSTOM new faithful 9'4
shaped by Thomas Bexon
¥120,000
他にも色々入荷しております!
ぜひ、お店に遊びに来てください。
お隣の雑貨屋COCO WALKは店内のアイテムがガラリと変わりました!