1.23.2018

MONDAY

雪がすごい関東エリア。
名古屋エリアは雨ですがこれから雪に変わっていきそうなくらい冷え込んでます。
しかし、店内はホットなストックのお知らせ。
左からBB /Keeper/HSUMIX
NOOSAからTHOMAS SURFBOARDSが入荷。
ログはどれも薄いレールとコンケーブやコンベックスなどスピードが出やすく、ノーズが浮いてくるボードデザインばかり。魅力的なデザイン。
特にkeeperモデルはデボンハワードやデーンピーターソン、カシアなど多くのロガーもオーダーしている様子がSNSで発信されてます。
そして今回、初入荷のHUSMIX model.
もともとあったモデルにライダーコンセプトが加わり新しくデザインされてます。
そして人気のTWIN FISH5'8.
THOMAS SURFBOARDSのカスタムオーダーは随時受付しております。
現在の納期は3ヶ月程度になっております。
2/10までにオーダーするとゴールデンウィークのトリップに間に合いますよ!
人気モデルはログはKEEPER/HUSMIX/OLD FAITHFULLです。
短いのはTWIN FISHですね。
今年で3回目のalkaliとコラボしたGeorge modelフィンが完成。
2018年カラーは濃いブラックティント。
薄く透ける感じが最高に気に入ってます。
サイズは8'5/9'5/10'の3サイズ。
ミッドレングスからログのサイズに使い分けてください。
8'5はミッドレングス、ミニログ以外にも10'0以上のグライダーにつけても調子いいサイズです。
9'5は9'0~9'4くらいまでのログ。10'は9'6以上のログにマッチします。
FCS専用 TWIN FIN.
alkali fin.
88SURFBOARDSも再入荷いたしました。
早期オーダーで7'0BLACKxBLACKモデルをご注文頂いている方は3月末の入荷となっております。今回はホワイト8'0とネイビー8’0が再入荷。