2.09.2017

THURSDAY

今日は冷え込んでおり冷たい雨が降ってます。
波の方は少しは変化ありそう。
人気DVDタイトルが再入荷しております。
DEUSのSOUTH TO SIANは早くも残り数本。
今週末にはこちらのFree Jazz Veinがリリース。
 Free Jazz Vein.
CHRISTENSON SURFBOARDSからニューボードが届きました。
 DEAD SLED 9'3
今回は昨年の後半からシェイプがアップデートした2モデルです。
DEAD SLEDはノーズロッカーもレールも少し変わり、ぐっと乗りやすく、そしてよりスピードが出そうな感じです。このカラーリングとグルラインがしびれます!
C.C.スライダーはクリステソンのログモデルの中で一番乗りやすく、お店でもオススメモデル。
こちらのモデルも以前よりノーズエリアの贅肉がそぎ落とされきわどい場所でもいいノーズできます。波のコンディションも選ばずオールマイティに使える1本です。
 C.C SLIDER 9'3
 人気のFISHで長さは5'5。
素材は世界最高の最新素材であるベリアルフォーム。
ストリンガーレスですがこんな秘密があります...
ベリアルフォームは軽く、強いだけではありません。
より反応が高く・早く・そして様々な波のコンデションにあうフレックスパターンが発揮されます。 
最高の密度・均一性を持ち、フォームがしっかりしているのでストリンガーが必要ありません。ストリンガー無しでもストリンガー入りのPUフォームより強いのです。
【ベリアルフォームの特徴】
 ①水を一切吸わない 
②Varialフォームに最適のグラッシングパターンのラミネーション巻きにすることにより、乗り味の寿命が飛躍的に延びる 
③ストリンガーを使わないので、フレックスに一貫性がある
 ④高密度フォームにより、フォームの寿命が限りなく長く、長い間新品に近い乗り味が味わえる
 ⑤ベリアルフォーム自体は黄ばまないので白さが長持ちする *フォームを巻く樹脂は変色します
 ⑥PUフォームに近い柔らかく乗り味の良いフレックスパターンを持つ 
⑦通常のEPSのストリンガーレスボードよりも、フットマークや凹みを劇的に減らすことが出来る
 ⑧サーフボードが幅広いコンデションで機能するのにベストなウエイト(重量)を持つ フォームは軽く、強く、耐久性があります。
クリステンソンのFISHがフットマークと剥離しにくくかなりの年数乗っていられるというのは最高です!
そこで、ベリアルフォーム体験SALEで20%OFFでご購入いただけます!