6.17.2016

FRIDAY

今日はPIPPEN STORE SURF ACADEMYの日でした!
波はかなりいいコンディション。
でも初サーフィンしては少し大変な波でしたが梅雨の晴れ間で良いお天気の中、頑張ってくれました。
また次回頑張りましょう!!
7月は8金/11月/22金/30土の4日間開催です。
 SPECIAL PRICE BOARDS.
 SURF ID 
P/S model pintail custom.
 USED BOARDSもいいストックです!
 人気のワックスリムーバー。
そろそろ水温も上がってきたのでワックスの衣替えの季節。
お店の外でワックスダウンできるスペースありますのでご自由に!
P.
 7/2 THE ONEのコンテスト会場となります。
今の所、いい感じの地形ですのでウネリがあることを祈りましょう。
オーストラリアの14歳ロガー。
こんな素敵なヤングロガーがもっと日本にも出てきたら最高。
日本ではYUTA SEZUTSU。
14歳でプロになり、今ではDUCT TAPEも招待され、昨年のマリブのコンテストでは優勝。
彼と一緒に海外ツアーへ行くと振る舞いからサーフィンまで世界のYUTAだなといつも感じます。
彼もですが14歳くらいでずば抜けたセンスを持ち、しっかり自分も持ってサーフィンを続けていたら世界レベルになれるんですね。