3.19.2016

SATURDAY


3連休スタートです。
朝方の雨も上がり波もサイズアップ!風も変わってきてますのでこれからよくなりそう。
明日以降は風次第ですね。
いい波に乗りましょう。
VOUCH SURF.
BALCK LIST2016SSモデルのオーダーがスタート。
現在の納期は14-16日くらいとなっております。
DEUS WETSUITSもカスタムオーダー受付中です。
サンデーマーケットまであとわずかになりました。
いつも恒例のアロハちゃんのハンドメイドマーケットや沢山の出店者さんの作品が並びます。
メンズブースはPIPPEN STOREガレージブース、T.C.S.S、T.H.M、DEUS、VISLLA、BYRD、CHI-BEEの新作やセール物、限定物などが手に入るチャンス。
フードや美味しいコーヒーも楽しめますのでごゆっくりお過ごしください。
詳しくはこちらのサイトで確認してください。
今回は土曜の午前中はSURF DAYを開催。
CHRISTENSON SURFBOARDSとSURF IDの試乗会もやります。
波のコンディションもありますので場所、時間等は前日までにはアナウンスします。
そして日曜はPIPPEN STORE.でPOP UP SHOPを開催。
下記モデルボードが手に取っていただけます。
そして、なんと一部のストックがスペシャルプライスで販売されますよ!
かなり熱い情報です。
● CFO ● MONARCH ● FISH ● FLAT HEAD 
● BONNEVILLE ● DEAD SLED ● TT RACER
CHRISTENSON SURFBOARDSファンには楽しみな週末となりそう。